haphazardly



| - | | - | - |
腎臓結石
12/20から続いた腎臓結石との戦いがほぼ終了し、本日無事に退院しました。

ほんとしんどい10日間でした。

…って、まだちょっと痛いじゃん。

闘病記はこちら
| あることないこと | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 18:57 | - | - |
祝。
で良いのか?まー、年またがなくて良かったね。
| nie | 2004/12/30 8:43 PM |

おお、入院されていたんですか。
強制撤去ですか?一気に冷え込み寒い毎日ですがお大事に。


西日本編のコンプリート、楽しみに待ってますよぅ。(笑)f(^^;
| atussy | 2004/12/31 12:33 AM |

>nie氏
 退院翌日、実家に帰って無事に正月をダラダラ過ごしてます。ずっと背負ってた負担がなくなって良かったですわー。

>atussyさん
 衝撃波で破壊して、石出てくるの待ってたんですが、最近少しずつ出てきてます。西日本コンプはしばしお待ちを。(^^;
| kok2 | 2005/01/03 12:57 AM |










http://kok2.jugem.cc/trackback/140
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ BBS
+ MAIL Form
+ OTHERS
このページの先頭へ