haphazardly

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
幸せのハート型ピノ
200502281818.jpg
グリーンジャンボ当たるかなー
| モブログ | 18:18 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:18 | - | - |
わーいいなー。
もう食べちゃいました?ぴの・・・
| (^ー^) | 2005/02/28 7:00 PM |

そっこームシャムシャ食べてやりました。はい。
| kok2 | 2005/03/03 4:34 AM |

これで
グリーンジャンボは戴きだね♪

ハルハルも今年は当たるんだよ
太木和子さん(?)が言ってたもん
年始の番組で(笑)
あたったらバイクや行って
「えーーと、これと、これと、この赤いのいただくわっ♪」
って言ってやりましょう(^_-)-☆

ミクの記念3000キリ番ゲッターは
YOU!!あなた ”かわむー”さんでした☆
ありがとう♪これからもよろピノでしゅ(笑)
| haruharu | 2005/04/22 11:45 PM |

グリーンジャンボは全滅でした。300円の当たり以外全滅。まさに全滅。でも、サマージャンボはいただきですねっ!

これからもよろー
| kok2 | 2005/04/23 2:20 AM |










http://kok2.jugem.cc/trackback/145
サッポロポテト
ウィーッス!みなさん囹サッポロポテトはご存知ですよね羚実は昨日・・・とても珍しい形のサッポロポテトを見つけましたよく聞くのは・・・アイスの「ピノ」のハート型なんかは聞きますよね実際ヘルズもハート型のピノは何
| ヘルズ ダイアリー | 2009/11/18 1:14 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ BBS
+ MAIL Form
+ OTHERS
このページの先頭へ