haphazardly



| - | | - | - |
大型自動二輪免許取得
免許証ついに大型自動二輪免許をゲットしました〜。朝から卒業検定受けるためにメットをかぶりっぱだったから、免許の写真の髪型がやばい。

そんなわけで、隼かZZR-1100or1200あたりのツアラーをタダで譲ってくれる人募集中!!ZX-10Rとか12Rでもいいぜよ。
| バイク | 17:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:52 | - | - |
やややっ、これはこれはオメデトーございます!
隼と12Rが集まったらですね、どちらか紹介して下さい。(笑


ところで大阪の続(略
| atussy | 2005/04/01 8:14 PM |

おめでとー。いいなー。
昨日はYumiだけ落ちましたから・・・えぇ(−.−;
今日朝から補講?行ってきました。宮崎氏と会いました。
彼はかなりの癒し系ですね。最後の補講(であって欲しい
さんざんパイロン倒してきました。何本倒したんだろう。
そして極めつけにこけてきました。あーぁ。
こんなんで大型二輪の卒業検定受けれるのかなー。
心配になってきました。

これからKOHちゃんとモーターサイクルショーにいって
何買うかきめてきまーす。10Rほしーなー。

でもね、今日教官にさんざんCB750にしなさいって
いわれまくりました。 (T-T)
| (^−^) | 2005/04/02 12:34 PM |

>atussyさん
 ありがとうございます!ついに大型ですよー。
今までZZR-400に乗ってると、車体がでかいからよく大型に
間違えられて「ごめんなさい。でかいけど400なんです」って
言うのがつらかったー。って、誰も隼くれなそうなんで、
しばらくバイクはそのままくさいですが。(--;

>(^−^)さん
 普段はちゃんと乗れてるのにねぇ…。
でも、もうちょっとだから頑張って!

 俺は結局、モーサイは行かなかったよー。
絶対買わないようなバイクに乗りまくりたかったんだけどね。
| kok2 | 2005/04/03 6:30 PM |

>絶対買わないようなバイクに乗りまくりたかったんだけどね。
うん。それわかりますー。こういうチャンスがないと乗らないですもん。
ちなみにみんな(^−^)をおいて・・・大型ゲットしてるし。
え〜ん。やっぱり最後の一人になったよー。え〜ん。
いつになったら大型取得なるか・・・期限内におわればいか。
| (^−^) | 2005/04/06 2:30 AM |










http://kok2.jugem.cc/trackback/148
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ BBS
+ MAIL Form
+ OTHERS
このページの先頭へ