haphazardly



| - | | - | - |
Ducati 999&MULTISTRADA&Buell FireboltXB12R試乗
大型二輪免許を取得したので、バイクを物色すべく杉並のモト・ギャルソンへ。ここはDUCATIBuellも扱ってるお得なお店。
999multistrada

とりあえずDUCATI999に試乗させてもらおうと思うも整備中で30分乗れないということで、MULTISTRADAに乗せてもらった。

公道で大型に乗るのは初めて。とりあえず加速でも味わって見るかとアクセルをひねると、いきなり前輪が浮いた。スゲーパワーじゃ。セパハンに慣れすぎているので、ポジションには違和感を感じるが運転はめちゃくちゃ楽。そしてとてつもなく速い。30分ほど走って今度は999に乗る。

999は先ほどとは打って変わって、前傾のかなりきついポジション。でも、股間が痛く手が疲れるとはいえ、なんとなくしっくりくる。MULTIに比べて、低回転域のトルクが薄い気がするので、街乗りにはきつい。あまりコーナーリングも試せなかったし、もっとアクセル開けるところなら面白いんだろうなー。
buell次はBuellFireboltXB12R。強烈なトルクだが、ポジションも含めかなり乗りやすく楽しく乗れた。振動でミラーが見えないのと右太ももに感じる熱が問題か。

んなわけで、初の大型バイク試乗大会は楽しく終えることができました。Ducati749で見積もりを出してもらったけど、200万円弱。うーん、やっぱ高いなぁ。

| バイク | 21:35 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 21:35 | - | - |









http://kok2.jugem.cc/trackback/149
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 5:42 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ BBS
+ MAIL Form
+ OTHERS
このページの先頭へ