haphazardly



| - | | - | - |
伊豆ツーリング無念のリタイヤ

伊豆ツーリングに向かう途中、東名高速道路の御殿場手前の足柄SAで休憩中、オイル漏れを発見。とりあえず走るんですぐに近くのバイク屋に行ってみると「ウォーターポンプのシールがいっちゃってるねー」と言われ我がZZRは即入院。ウォーターポンプごとアッセンブリ交換しないとダメらしい。一瞬、「北海道ツーリング中止!?」と意識が遠のいたが、メーカーにパーツがあれば週末くらいには直るらしい。KOHくんのYZF-6Rにタンデムさせてもらい近くにあるJR御殿場線富士岡駅まで送ってもらった。ここで別れをつげて無念のリタイヤ。小田急線に乗り継いで、爆睡しながら2時間以上もかけて参宮橋の駅まで帰ってきた。

参宮橋から家に帰る途中、解体中のビルを発見。思わず写真を撮った。毎日通っている道のはずなのに、バイクに乗っていると気づかなかった。徒歩だからこそ見えるものもあるもんだなぁ。
| バイク | 05:52 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 05:52 | - | - |
昨夜は暑過ぎて記憶がないんだけど。

| nie | 2004/07/08 2:11 PM |

ごめんTrackBack失敗した。。。。
| niえ | 2004/07/08 2:20 PM |










http://kok2.jugem.cc/trackback/16
TracBack TEST
なんの問題もなさそうだもんな
| ColorField | 2004/07/08 2:02 PM |
jugemはなんの問題もなさそうだもんな
| ColorField | 2004/07/08 2:19 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ BBS
+ MAIL Form
+ OTHERS
このページの先頭へ