haphazardly



| - | | - | - |
復活のZZR

前日バイク屋からZZRが復活したとの連絡を受けたので早起きして御殿場へ向かうことに。しかし、早起きしたのにデカレンジャー仮面ライダーブレイドを見てしまい、家を出るのが遅くなった。遅くなったついでに、選挙の投票日だということを思い出し、生まれて初めて選挙にいった。そしてそのまま駅に向かう。この前見つけた参宮橋近くの解体中のマンションは、もうほとんど解体され一部分を残すだけとなっていた。

JR御殿場線の松田駅での乗り換えは待ち時間が50分以上もあったので喫茶店でカレーを食った。電車を待ってる間、外は豪雨と雷が物凄く、近くにも落雷したようだ。

御殿場線に乗り換え、30分ほどすると富士岡駅。さらに歩いて10分で「こながやサイクル」に到着した。俺のZZRは心配したとおり、店の横の空き地に雨ざらしになっておかれていた(涙)この店は敷地内がバイクであふれかえっていて、中にはほとんど朽ち果てているバイクもある。先日きたときも、バイクを見るガレージがないものだから、あきらかに車道にバイクをはみ出させながら見てくれた。おっちゃんはいい人だが、ちょっと店が汚すぎ。はじめてくる人はびっくりするよ。ちなみにそんな店内にもYAMAHAのYZF-R1が一台置かれていたりする。道路まで出すのに、何十台もバイクを動かさないと出せない気がするが。


ついにZZR復活。おっちゃんに別れを告げ、バイクで走りだす。調子はいいようだ。天気も良くなったし、これから箱根スカイラインや芦ノ湖スカイライン、椿ラインに箱根ターンパイクだぁ!と思っていたら、突然雷がゴロゴロなりだし、物凄い雨が降ってきた。100円ショップで1時間ほど雨宿りし、晴れたので大丈夫かと思って走り出したら、また雨。諦めて東名高速道路でまっすぐ帰ってくることにした。

海老名PAでたむろってるバイク見物したり、NAPS世田谷店に寄っていろいろ買い物して帰ってきた。
| バイク | 04:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:21 | - | - |









http://kok2.jugem.cc/trackback/19
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ BBS
+ MAIL Form
+ OTHERS
このページの先頭へ