haphazardly



| - | | - | - |
鹿島アントラーズvsFCバルセロナ
vsFCバルセロナ行ってきました、国立競技場。鹿島アントラーズとリーガエスパニョーラの言わずと知れた名門FCバルセロナの対決。代表組がごっそり抜けて、バルサには申し訳ないようなメンバーで、結果はなんとも恥ずかしい0−5。失点が目立つが気になったのは守備よりも攻撃。代表に中盤から前をほとんど持っていかれてるとはいえ、あまりにラストパスが雑すぎる。そこで悪い取られ方するから、カウンター喰らって失点するパターンが多かった。ASローマとアウェイで戦ったときもそうだけど、こういう親善試合やるときっていつも代表組が抜けてるから、なんとも悔しい思いをするんだよね。ベストメンバーでやって負けてもそれはそれで悔しいが。でもまぁ若い連中にいい経験させれてよかったかな。水曜日のバレンシア戦(昨年のリーガエスパニョーラチャンピオン)では意地みせろや。
| サッカー | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |









http://kok2.jugem.cc/trackback/25
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ BBS
+ MAIL Form
+ OTHERS
このページの先頭へ