haphazardly



| - | | - | - |
生還
200408310550.jpg
無事に帰宅しました。台風の影響で風が強くて、マジな話、死ぬかと思った。帰るのあきらめようかとも思ったし。京都から東京まで11時間もかかった。
今回の合計走行距離は3981km。撮った写真は559枚。我ながら無計画にもほどがあると、今思った。とにかく今日はしんどかった。でも、旅は最高でした。詳しくは後日レポートします。
| モブログ | 05:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 05:57 | - | - |
お疲れ様でした!
すごい風ですね、更新がなかったので心配しちゃいましたが無事で何よりです。
まずはゆっくり休んでくださいな。後日ツーレポも楽しみにしてます。(^^)
| atussy | 2004/08/31 8:24 AM |

最終日は更新する時間と余裕がありませんでした。ほんと命がけ。死んじゃったら元も子もないんで、走るのやめようかとも思いましたが、ゆっくり休みながら走ってきました。ツーレポは近いうちに少しずつ書きますね。
| kok2 | 2004/09/01 1:47 AM |

お疲れさまでした。
無事に帰って来れてほんとよかったですね。
ツーリングレポート楽しみにしてますね。
| (^ー^) | 2004/09/01 4:24 PM |










http://kok2.jugem.cc/trackback/99
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ BBS
+ MAIL Form
+ OTHERS
このページの先頭へ